部員紹介の詳細です!

むたちゃん

良くも悪くもマイペース。その技の精密性と豊富な知識から通称「レジェンドむた」と呼ばれている。考えるより感覚でとらえる派。

合氣道研究は常にぬかりなく、合氣道愛は誰にも負けない。

よく筋肉談義に花を咲かせる。

よく投げをやっているが、受身が好きだったりする。


ラビット(主将)

笑いに厳しい主将。口癖は「氣合いと根性と情熱」

あだ名からは想像できないほどの巨体と豪快な技の持ち主。

くりちゃんとはよく技をかけあっているが、途中からショートコントみたいになってくる。

マイペースに見えるが、内には熱い心を持っており、スイッチが入ると松岡修●みたいになる。

くりちゃん(副将)

北九州からやってきた熱烈な武道オタク。合氣道・剣道を長年やっていたため、武道精神は誰にも負けない。

あと、話の長さも誰にも負けない。寝坊は彼の代名詞・・・だったが、合氣道を修行してるおかげか最近は改善された。

技の技術や知識に非常に長けており、技の良いお手本になっている。


しんちゃん

心身統一合氣道部の常識人。癖の強い同期二人の手綱を握る。

バスケを長年やっていたため、素早い動きはお手の物。

たまに飛び跳ねている。理由は分からない。

クールな顔をしながら、キレのある動きと正確な技を繰り出す。

とも

熊本出身。

周りと違う時間が流れてるんじゃないかと思うほどマイペース。話がひと段落したところでツッコんでくる。だが、内に秘めた合氣道に対する熱い心は本物。

技の正確性は高く、ゆったりした動きで同期や先輩を投げ飛ばす。

あおぴー

埼玉から来たバイタリティ溢れる元気っ子。

礼儀正しく、また素直な好奇心の持ち主で、人の話を聞くときには目をキラキラ輝かせる。その目を直視すると、あまりの眩しさに浄化されそうになってしまう部員も多い。

競技かるたで培った集中力と機敏さ、生来の思いきりの良さを武器に今日も同期を投げ飛ばす。

くるちゃん

大分出身の元柔道家。そしてジョジョオタク。

ジョジョだけでなくあらゆる分野に精通しており、分からないことはくるちゃんに聞けばなんでも解決。

常に周りをよく見ており、部員のために進んで気を配る優しいハートの持ち主でもある。

柔道で鍛えられた熟達した受け身を、合氣道でも遺憾なく発揮する。